人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンコな私の、ガンコな腸

ガンコな私の、ガンコな腸_b0406147_00582765.jpeg

こんばんわ!

将来こんなちっちゃい規模でもいいから、
ガレージが欲しい、事務所にしたい、マツコです^^



今、Amazonの立ち上げ当初の本を読んでいて知ったけど、
Amazonも初めは、大きな倉庫が事務所だったみたい😋


やっぱりAmazonは目の付け所が違うのよ〜〜
次それをわたしがやっても、ただの真似だからね。

やったもん勝ちだよね〜〜。




さてっと。




今日は、ちょっと汚い話?
私にとってはそれによって
1日のテンション変わるくらい大切な事なんだけど、、、




みんなは、うんちでてる???






わたしね、出ないの。。。。。






すぐ便秘になるの。。。。。



これ、ずーーーーっと悩みで、
一時期仕事に余裕があるときは、
バナナみたいのがスルッと出てたんだけどね🍌



また出なくなっちゃったの(´;Д;`)



多分これが原因じゃないかなってゆうのが、、、

①会社にトイレが一個しかないからこもれない。

②食物繊維が取れてない。(最近自炊できてない←)

③運動不足(生理だったからプールすら行けてなかった)



この3つが出来てないと、だいたい肌が荒れだす!

今、あごにボツボツが沢山ある🥺🥺🥺



で、取り敢えずの私の策は、 
必殺トマトジュース🍅
(Amazonで箱買いした!!)
ガンコな私の、ガンコな腸_b0406147_00523875.jpeg



これは、ほんとダイエットにも、肌荒れにも、便秘にも効く
魔法のジュース‼️



いやむしろここまで来ると、栄養ドリンク‼️‼️‼️



これと、玄米の組み合わせがいい感じ✨




けど、これだけだとやっぱスッキリはしないから、
明日こそジム行くぞおおおおおおお🏃‍♂️💭

そんで早起きがんばるぞおおおおおお🌞
(今週色々サボりすぎた🌪🌪🌪)




by ikeda0829 | 2018-12-06 00:38 | 日常

29歳、既婚、子無し、貯金無し! だけど、とにかく前向きなオンナの日常。


by マツコ